第0期生卒業 お花の副業 プリザーブドフラワー通販ショップオーナー様誕生!!

  • HOME
  • ブログ
  • 第0期生卒業 お花の副業 プリザーブドフラワー通販ショップオーナー様誕生!!

第0期生、卒業です(*´▽`*)

お花の通販ショップ3名(Skype講座1名)
ジュエリーショップ1名

 

みなさん、初めてのことばかり
何度も諦めそうになった方もいるかな?^ ^
みなさん、本当に頑張りました!!!

暫くは皆さんの質問にお答えしながら、サポートして参ります。

<p>今日で最後は寂し過ぎる。。。っと</p>
<p>涙した私の貴重な(笑)涙も次の瞬間には</p>
<p><br />「はい!じゃあ早速来月から始めましょう!!」</p>
<p>っと素晴らしい流れに♡</p>
<p>みなさん、お花の技術向上に意欲があります!スキルアップのプリザーブドフラワーアレンジメントの講座、スタートさせる事に決定しました。</p>

今日で最後は寂し過ぎる。。。っと

涙した私の貴重な(笑)涙も次の瞬間には


「はい!じゃあ早速来月から始めましょう!!」

っと素晴らしい流れに♡

みなさん、お花の技術向上に意欲があります!スキルアップのプリザーブドフラワーアレンジメントの講座、スタートさせる事に決定しました。

最後の最後で朝から私の体調不良で皆様にご迷惑かけてしまいましたm(_ _)m

しかーし!皆さまからの甘いお菓子の差し入れですっかり回復しました(^-^)/
みんな大好き!!ありがとーーー

みんなで楽しく豊かな人生を!!
「私にもできた!」の連鎖を日本中に♡