120万売り上げ/一月 真剣に向き合うことに出会っていますか?

  • HOME
  • ブログ
  • 120万売り上げ/一月 真剣に向き合うことに出会っていますか?

あなたの人生が豊かになる、ある一つの選択

あなたの人生が豊かになる、ある一つの選択

・在宅で完結
・車に乗れなくても大丈夫
・人に会うのが苦手でも問題ない
・全国どこにいてもできる
・頑張れば1ヶ月120万円の売り上げを達成できる
こんなお花の副業があったらどうでしょう

真剣に取り組めるものに出会っていますか?

50歳を迎えた女性が先日こうお話してくださいました。「これまでの人生でこんなに真剣に取り組んだことは他にはないです」と。趣味ではなく、第2に人生における準備段階として「ゼロから始める年収120万UPのワンランク上の副業 日本初!プリザーブドフラワーアレンジメントの通販ショップオーナー養成講座」を受講されている方からの声です。

人生の折り返し地点に何を考えますか?

こちら読んでいるあなたが今お幾つかはわかりませんが、これからの人生あとどれくらいありそうでしょうか?もしも、人生の折り返し地点かな、と思われているならば、あと残りの人生の設計はできておられますか?これまでは子育てに集中してこられた方、これからは何に時間を使い、どうありたいですか?子育てが終わると次に頭をよぎるのは介護、ではないでしょうか。そして自分自身の体力が少しずつ低下していくことも否めませんよね。

自分らしく生きることを忘れずに!!

このように様々な環境を踏まえた上で、一度の人生、自分らしく生きるということを忘れずに人生を豊かに生きていく方が世の中に増えることで輝く女性が増え、笑顔溢れる社会になるのではないかと本気で考えます。10年後の理想の自分に近づくために、これから何を始めたらよいのでしょうか。