第2回丸まる文化祭(丸亀町まるごと文化祭)

  • HOME
  • ブログ
  • 第2回丸まる文化祭(丸亀町まるごと文化祭)

第2回丸まる文化祭(丸亀町まるごと文化祭)
小学1年生〜5年生(22名)の方に参加いただきました(^-^✿)

<p>プリザーブドフラワーを使って、小さな花束作りをしていただきました。内容は難しかったとは思いますが40分の中でも上手になっていくのがわかりました(^。^)<br /><br /></p>

プリザーブドフラワーを使って、小さな花束作りをしていただきました。内容は難しかったとは思いますが40分の中でも上手になっていくのがわかりました(^。^)

<p>お花の選択にバリエーションを設けていたのですが、お花を選ぶのに迷う子どもがいなかったのには驚きました!(大きなお花1輪で作るor中サイズのお花と小さなお花の2輪で作るor小さなお花3輪にするという選択)</p>
<p><br />沢山ある職場体験の中で選んできていただいただけあって一人ひとりの色の取り合わせのセンスに驚きの連続でした(O_O)</p>

お花の選択にバリエーションを設けていたのですが、お花を選ぶのに迷う子どもがいなかったのには驚きました!(大きなお花1輪で作るor中サイズのお花と小さなお花の2輪で作るor小さなお花3輪にするという選択)


沢山ある職場体験の中で選んできていただいただけあって一人ひとりの色の取り合わせのセンスに驚きの連続でした(O_O)

<p>主催 丸まる文化祭実行委員会<br />後援 高松丸亀町商店街振興組合<br />香川大学教育学部附属高松小学校<br />香川県中小企業家同友会</p>

主催 丸まる文化祭実行委員会
後援 高松丸亀町商店街振興組合
香川大学教育学部附属高松小学校
香川県中小企業家同友会