お花のカタログに釘付け!!私の人生が変わっていく

  • HOME
  • ブログ
  • お花のカタログに釘付け!!私の人生が変わっていく

「これはずっと見てても飽きないわ~」

「え~すっごく可愛い!」

「これも欲しい!」

結構分厚くてA4サイズ。手に持って読んでいると腕がダル~っとなる。だけども次のページには何が載ってるのか気になってめくってしまう。

そこには一つ一つ綺麗に撮影されたお花の器や雑貨のようなものがずらっと並んでいて、まるで雑貨屋さんに来てあれもこれも欲しいという子供と同じ^^

そのカタログに載ってあるのが欲しいんだけど?っとお花屋さんに勤める友人に聞いたら、これは一般の人がひとつだけ購入するのは難しいんだよね、という話。「え。。。」こんなワクワクさせといて?!というのが私の心の中の叫び。

それくらい私が興味を持ったのにどん底に落とされた感じ。そのあとも気になって気になってそのカタログを手に取った時のワクワク感が忘れられない。この時初めて私が心の底から「ワクワクするってこういうことなのね!」というのを知った初めての瞬間でした。

こんなワクワクしたことありますか?ある!て方それはどんな時でしたか?その体験はとても貴重なものですから是非思い出してみてくださいね。私の場合はこのカタログが人生を変える一つのきっかけだったのです。

そのカタログというのは上の写真にあるようなものです。ワクワクしてきませんか?!私はこういうカタログを見ると胸が踊るようなそんな感じになります(*^◯^*)

そう、私が虜になったカタログというのはお花屋さんが持つカタログだったのです。それからというもの、お花屋さんへの憧れがとても大きくなったのでした^^