豊かさや愛はいくらあってもいい(^。^)

  • HOME
  • ブログ
  • 豊かさや愛はいくらあってもいい(^。^)

先日、香川ではちょっとレアなセミナーに参加してきました♪ 
セミナーの内容とは直接関係ないのですがシェアしますね。

<p>場所:(株)星の種</p>
<p>今の自分から変わりたいと思っている人って0.5% と言う説…</p>
<p>わたしが発信しているお花の副業向け講座。</p>
<p>その中で、ともに豊かな人生を と綴ることは多いんですが…</p>
<p>豊かな、豊かに、ということばは普段の生活ではあまり使わないかもしれないですね。</p>
<p>だから豊かな人生を、ってあまり伝らないのかもしれない^_^; と感じました。</p>

場所:(株)星の種

今の自分から変わりたいと思っている人って0.5% と言う説…

わたしが発信しているお花の副業向け講座。

その中で、ともに豊かな人生を と綴ることは多いんですが…

豊かな、豊かに、ということばは普段の生活ではあまり使わないかもしれないですね。

だから豊かな人生を、ってあまり伝らないのかもしれない^_^; と感じました。

変わりたいと思っている人はほんのわずか、

ということは豊かさは今のままでいいと思っている方がおおよそのよう

もし、今より豊かになったら困る?^^

今のままでいい豊かさは自分のためだけに使おうと思っているもの

今よりも増えた豊かさや愛は自分以外のヒトや世の中のために。

お花も趣味で満足もいいけれど

それが、誰かが喜んでくれるものであったら

もっとハッピーになるよね٩(^‿^)۶

私たちには無限の可能性があって

私たちには無限の価値があります

ひとり一人 生きている間に自分にしか出来ないことがあります

貴女にしか咲かせない花.咲かせましょう

がんばって咲いた花はどれもきれいってみんな知ってるよね^^