外出が苦手な女性へおすすめの在宅で完結するお花の副業向け講座

  • HOME
  • ブログ
  • 外出が苦手な女性へおすすめの在宅で完結するお花の副業向け講座

外で働くことができない方はどんな方?

・持病があって外出したくてもできない
・外で働く自信がない
・子育てをしている
・介護をしている
・旦那様の転勤が多くてできない
・配偶者によって制限されている
・人間関係に不安がある
などの理由による引きこもり主婦、女性は大変多いのではないかと思います。私自身の経験からすると、朝起きるのが精一杯、目の前の仕事をするのにも5分したら休憩しなければできないような状況に悩まされたことがあります。

内閣府 若者の意識に関する調査(ひきこもりに関する実態調査)

在宅で完結できる仕事、副業があれば嬉しいですね

外で働くことができない女性にとって在宅で完結する仕事があればしたい、という女性は大変多いかと思います。仕事をしたくない、働きたくない、と思っているわけではないんですよね。能力やセンスを持っていながら思う様に活かす場がない、という方がいらっしゃることでしょう。社会と接点を持ち、自分の持っている力を活かせる場があると人は変わることができます。私が実際に行っている仕事は在宅で完結できるものなので、以前体調を崩した時にも辞めることなく今なお継続できています。これがお勤めであればきっと解雇されているのだろうなと思うとゾッとします。

どんな在宅ビジネス、副業があればしてみたいですか?

こちらを読んでいただいている方は、自宅で過ごす時間が多くインターネットから情報を得て副業をされている方もいらっしゃるかもしれません。ただ、情報に溢れ、どれが良いのかわからなくなっている方が大変多いと聞きます。在宅でできる副業はとてもたくさんあることを御存知なだけでも実はすごいことなのですよ。パソコンが苦手、インターネットを見ないという方とはすでに大きな違いが生まれています。様々な副業がある中で、私が10年間に渡って行ってきた仕事、それは社会と接点を持ち、綺麗なお花を使うお仕事でやりがいがあってお客様から感謝され、憧れられる様なお仕事なのです。これを再現できる様にお伝えしている講座が「ゼロから始める年収120万UPのワンランク上の副業 日本初!プリザーブドフラワーアレンジメントの通販ショップオーナー養成講座」です。たった一度きりの人生を豊かに生きましょう!!